今日は、パソコンのファンあたりについているホコリ&ゴミをとりました。

イメージ 1

皆さん、こんばんは!釣り天国ジュニアです。
今日は、パソコンのファンあたりについているホコリ&ゴミをとりました。
何故、ホコリやゴミをとるかと言うと夏になると部屋が暑くなりますよね。それで暑くなるとパソコンの中は結構熱が上がるのですよw。
インターネットを見ているだけで約40°ぐらいになると以前聞いたのでホコリをとったわけです。
約40°以上になるとインターネットの処理や電源が落ちる事もあるそうです。
で、エアーダスターと言うカンに入ったエアーでホコリをとばしました。
その他にもキーボードの中にもホコリがあるときもあるのですよ。
直接エアーでとばすのが嫌な人はコンピューターダスターと言う方法もありますよ。
僕はそういう方法でやっています。
来年またパソコンの中をあけて直接目でホコリが無いか見たいと思います。