今日は、プールがありました。(結構ツカレタァもう、嫌ですw)

皆さん、こんにちは!釣り天国ジュニアです。
さてさて…今日は6時間目にプールがありました。そのプールがとても辛かったです。
何故かというと3,4回足をつったし、今年はプール大会があるにつれて飛び込んで泳がなければなりませんそれが…昔僕はスイミングに習っていたけど今やめているのでへたくそになって飛び込みが出来まシェン腹の部分が水で腹がおもいっきりあたると言うわけです。
さて、今日は自由時間がありました。
で、すみちゃんとひうがと一緒に鬼ごっこをしたわけですが…最後に僕が鬼のままでプール出なさいと言う指示があったので出たというわけです。(ここで…クヤシイデスと言う気持ちのままで出ました。)
また、金曜日にプールがあります。
嫌だな~と思っています。
土曜日の夜中から釣りに行くのでエネルギーをあまり使いたくないのですw。
もし、釣り行ったら釣りレポート書くのでお楽しみに。
あ、今からそろばんに行って来マッスル~w