新しい生命。(僕所のメダカのタマゴがかえって新しい生命が生まれました。)

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は花に水をやっていたときにメダカの水そうを見ていたら目に見えるか分からない大きさのメダカの子供がいてました。
その時僕は新しい生命が生まれたんだな。と思いました。
で、親メダカといっしょに入れていると親メダカが子メダカを食べてしまうらしいので子メダカをちがう入れ物に入れ替えることに…
それが、入れ替えるのに大変で疲れました。何故、疲れたのかと言うとメダカが小さいので分かりづらいうえに水がちょっとにごっていたのでワカラナイッツと言う事だったのですw。
さて、この新しい生命を大切にして育てていきたいと思います。