今日は、すみちゃん、ギロロさん、かなさん、プチさん、Aさん、Rさん、Mさん、と一緒ぉ^ぅ^に遊びました。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は、すみちゃん、ギロロさん、かなさん、プチさん、Aさん、Rさん、Mさん、と一緒ぉ^ぅ^に遊びました。
で、以前に遊んだ藤○公園で鬼ごっこをしました。
それが…以前遊んだときより温度が上がっていて汗が以前よりジワジワ流れてくる!
これが、すごくたまんないんですよw。
で、それからずっと遊んでいたのですが…僕の鬼の回数がとても多いw。
で…今思っているのですが、次に鬼ごで遊ぶときは絶対に頑張るぞ!と意気込みをかけています!w
また、すみちゃん、ギロロさん、かなさん、プチさん、Aさん、Rさん、Mさん。一緒に遊びたいと思います。