今日は、とても暑かったですね…。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は、とても暑かったですね。まだ8月にもなっていないのにこんな暑さとは…
で、一番うれしいのは学校の授業で言ったらプールですね。
そのプールですが今日は5時間目にプールがありました。
でも、プールに出てからちょっと時間がたつと汗がジワジワ^^;…
それから、家に帰ってから友達と遊びました。
で、もうサイコーです。野球のバッティングをしました。
またまた汗がジワジワでしたが…
さて、明日は土曜日朝からそろばんがあるのですが色々な都合により昼からですって先生が言っていました。
だから、朝は何もすることが無いのでラッキークッキー歯茎ーですw。