今日は、町民プールへ行きました。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は、町民プールへ行きました。
で、最初はAさんの家に行く予定だったのが、Aさんが今からおでかけするって言ってたので…どうするって二人で相談していると暑いので町民プール行くか?と言うことになりました。
それから直行で家に荷物を取りに行ってすみちゃんの家に行くことに。
で、すみちゃんと僕がそろったところで町民プールへ向かうことに
で、町民プールへ着いてから着替えて入っていました。
で、そろばんの友達に会ってそれから色々と遊んでいました。
それから1時間ぐらいたつとNくんが来ました。
Nくんと一緒にまた色々と遊んでいました。
それからプールから出るかと言う話をしてから出ました。
それから僕の家にいったん行ってもらって自転車乗り換えしてからNくんの家にいきました。
で、Nくんの家でWiiしました。
楽しかったですよ。


P.S
すみちゃんへ
また、一緒に遊ぼうね。
また、遊ぶときはAさんとか誘って行こうね。