今日は、家の愛犬ダンクを洗いました。

イメージ 1

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。(+ω+)
今日は、家の愛犬ダンクを洗いましたw。
で、一番上の写真は洗ったすぐ後に撮った写真です。
今日は、一日暑かったですね。(^・^;…)
今日の暑さで愛犬もグッタリ状態なので愛犬に水浴びをと言うことで水浴び&体全体シャンプーであらいました。
さぁ。この上の写真僕が撮ったのですが今までダンクの写真を撮ったりしていましたが今回の写真は自分でもお気に入りですw。
さて、今日学校で終業式がありました。
明日から夏休み44日の長ーーーーーーい夏休みです。
去年は夏休み終わりの一週間前は暑さでフラフラでしたが今年は暑さに負けずに頑張りたいと思います。