昨日、家に帰ってきました。

皆さん、こんにちは。釣り天国ジュニアです。
昨日、家に帰ってきました。
で、昨日まで何処に言っていたのかと言うと…ぼくのおばあちゃん所へとまっていました。
で、その泊まっている4日間粉○祭りに行って来ました。まあ、ぼくはずっとだんじりに乗っていたんですけどねw。
で。今年は鐘を鳴らしました。一日目に鐘を鳴らしておばあちゃんの家に帰ってくると手とかが何故か痛いなと思っていました。もしや明日になると筋肉トゥーになるのかなと心配していました。
で、次の朝起きると何も痛くなかったのでセーフですw。
さて2日目をとばして3日目の話になりますがやはり3日目は夜店が出るので人もたくさんいましたね。
それでだんじりが動くスピードがいつもよりとても遅いです…。
さて、4日目の話も飛ばしますが今年は一番上に乗るのは最後でした。
来年から後ろで押して行きたいと思います。
さて、まだまだ長い夏休み皆さんはどうですか?ぼくは暑さで昨日頭がとても痛くてたまりませんでした。
まあ、今は痛くありませんが…。
今からちょっとゆっくりします。