今日は、SANYO製のワンセグポータブル液晶テレビ(LVT-TD35)を買いました。

イメージ 1

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は、SANYO製のワンセグポータブル液晶テレビ(LVT-TD35)を買いました。
で、早速電源ON~~~~!してみて試しに見ましたがやはり家だったら少しでも歩くと電波状況が悪く受信できません。と出ます。ちょっと使いづらいですね^^;…
で、外だったらすごく良いです。なっとくの商品ですなと思いましたw。
で、さらにビックリするのは字幕が出ることと、番組表が出るのですよね。
これだったらもし2011年7月24日にアナログ放送が終わりますが地上デジタル放送の方が便利なような気がします。
さて、一番上の写真はその商品と箱です。(ちょっとブレていますが^^;…)
この夏休み中に見てみたいと思います。