今、そろばんから帰ってきました。

皆さん。こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今、そろばんから帰ってきました。
いや~今日はとっても疲れた。そろばんでICA国際電卓試験ってあってその練習をしていたのですが40分もずっと練習をしていたので首がとても痛い…
で、明日学校のプール終わりです。
さすがにもう終わりですよね。まだ日中は暑いですけど朝夕はとてもすずしくなりましたからね~。学校のプールは今年で終わり…。中学校にはプールが無いのでプールに行くと言ったら町民プールだけになりますので…
で、明日友達と遊ぼうと思っているのですけど明日の天気予報は15時から雨って書いてあるのでちょうど家に帰ってきたら雨が降るぐらいかな~と思っています。明日雨が降らなかったら良いのにな~
まあ、明日午前5時気象庁発表の天気予報を見て判断したいと思います。
それでは。