今日は、家の車を洗車しましたぁ。

皆さん。こんばんは。釣り天国ジュニアです。(^∀^)
今日は、家の車を洗車しましたぁ。w
で、洗車と言っても僕は洗車終わった後のボディを布で拭いただけですけどねヾ( ̄∀ ̄*)
後、自転車トレーニング。今日は僕所の近所にあるきつい坂を2回上りました。(自分的には言いトレーニングでしたよ)
って言っても僕は自転車トレーニング、そろばんがある日はだめですけど、そろばんが無いときはほぼ毎日トレーニングしてますw
何故か自分的にも最初は辛かったけど今だったら体が慣れて体力ダウンはしてません!。
明日からまた学校だぁ…
朝から陸上の練習あるけど頑張ります。
それでは(⌒∇⌒)ノ""