今日は、昼の給食で、あげぱん2つたべちゃったぁ(太るわ_| ̄|○)

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は、昼の給食で、あげぱん2つたべちゃいました。_| ̄|○
俺、甘い物に目がないので、食べてしまいました。(この頃太らないように気をつけているのですが…)
俺にとってまんじゅうや、どらやき、あげぱん、ぜんざい、などめっちゃ好きなんですよね。
でも、この頃ダイエットしないと行けないかな?(;>ε<;)と思って、甘い物あまり食べないで控えていました。
で、今日は約1000キロカロリーも取ってしまったので、_| ̄|○ですよ。
さてさて、自分では分からないけど、今日は約1000キロカロリー消費できたのでしょうか?
謎ですw。それでは。