光ファイバーに変更したので、昨日ヤホーっb←ナイツか!w(Yahoo!BB解約しました。)

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
光ファイバーに変更したので、昨日ヤホーっb←ナイツか!w(Yahoo!BB解約しました。)
で、解約手続きは電話ではすみません…_| ̄|○
解約しますって一旦電話したら、書類郵送で送ってきて、それから、署名捺印しないときちんとした解約にならないんっすよね。。。
その、書類まだ届かない_| ̄|○(まぁ、昨日電話したのだからそんなにすぐに来ませんよね。。。)
で、その書類を送って確認できたら、NTTの局舎内で、解約工事が始まりますw。
その解約工事が終わるときちんとした解約ですw
あぁ…12月の請求が怖い、、、11月の末まで使っていたので、請求が発生するのですよね。
だから、12月(今月の引き落としは…)今使っている光ファイバーの料金と、やほーっbの料金を払わないといけましぇん。
もう、悔しいです!byサブングルw
まぁ、そう言うことで今月の出費結構高いっすよ。(約8500円なり~)
頭を悩ませる、解約手続き…皆さんも解約するときはちゃんと前もって解約してくださいね。