今日は、自転車競技タイムトライアルに参加してきました。

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんにちは。釣り天国ジュニアです。
今日は、自転車競技タイムトライアルに参加してきました。
で、僕の友達イケさんにいっしょに行こうよって言われて参加しました。とても良かったです。
さてぇ、一枚目の写真は、今日一日?半日走った距離です。写真を見ると33.50劼判个討泙垢唯
33卅?辰討い覆い茲Δ糞いしました。
で、二枚目の写真は、消費カロリーw475.2キロカロリー消費しました。でも、そんなに消費してません。アクエリアス飲んだりしていたので、正直言って225キロカロリーでしょうか???
分かりませんが…
で、行きは楽々でスムーズに行きましたが、帰りはちょっときつかった、、、体力の消耗だろうか???(年寄りか!w)
まだ、きちんとしたタイム聞いたのですが、忘れました。分かり次第お伝えします。
朝からすっきりしたレースでした。
また、今週中か、来週でもMy,自転車の掃除だw
それでは。