SkyLine GT-R33 プレゼントもらいました。

イメージ 1

皆さん、こんばんは。キョロジイです。
SkyLine GT-R33 プレゼントもらいました。HONDAS2000GT2さんからもらいました。ギフトですよぉー
で、ある理由でもらうことになったのですが…HONDAさん有り難うございました。
後、スキットマークもギフトしてくれました。有り難うございました。
今の所アップグレードはまだPP足らなくて出来てませんが、これからじゃんじゃんPP貯めて最速GT-Rを作りますw
今まで、Evo乗りでしたが、エクスやCTFしない限りGT-R乗っていると思いますw。
HONDAさん、本当に有り難う~(・ω・)
後、総レース数1000超えました。
その時の写真です~。
そういうことで、バイッチャw