今日は、病院行きました…_| ̄|○

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は、病院行きました…_| ̄|○
あぁ…花粉症だるぃw
こんなにだるくなったのは、今年2回目w
だるいわw
で、薬を貰いに行きました。
でさ、昨日よりは楽になったのですが、まだ辛いので、このままだったら治らなかったらヤバィので、薬を貰いに行くことに…俺は、あまり薬に頼らずに、治したいと思っているのですが…何故か…薬を飲み続けていると、慢性化してしまい、薬が効かなくなることも…と言う心配をしながら貰うと…
いつもと違う薬じゃねぇかw
ひとまず安心w
で、鼻にシュッと薬?をさすやつも貰ってきました。

これで少しの間は花粉症楽になると思うのですが…

まぁ、ゆっくりします。
それでは。