初の部活。結構心配だったけれど、良い先輩さんが居てて良かったよ。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
初の部活。結構心配だったけれど、良い先輩さんが居てて良かったよ。
本当に。。。

俺、みんなより部活に入るのが遅かったので、変な目で見られるのか…と思って怖かったけれど、先輩さん、チップが色々教えてくれて、とても良かったです。

初の部活は最初 俺卓球やったこと無いので、まぁ先に卓球のラケット?でピン球を100回はねるさせる練習?をしました。最初やったことが無かったので、んっ?って思っていたけれど、1時間半ほどやっていたら100回ぐらいできてました。
次は、卓球のラケット?の黒い方で100回はねさせる練習をしないといけないらしいです。まぁ、後は両方一緒にできるのが良いらしいです。

で、僕は困難があるのです。一回、先輩と一緒に練習をしました。卓球の。
それじゃぁ、サーブ?がおかしく、変な振り方をしているんので、変なところへピン球が飛んでいくのです。
それじゃぁ、先輩の方。(相手側)にうまく球が飛ばなくてダメになってしまうのです。
これ、一番の心配しているところです。
でも、ここをクリアできないとまったくなんだろうね…卓球部へ入っている意味が無いと思います。自分で思ってますが。。。

月曜日からまた頑張ります。
でも、今日はなんやかんやしてたら、気疲れなのか、不明ですけれどすこし疲れています。

こんなこと言ってたらあかんな。うn
だって、今日は雨降ってあって地面が濡れてあったから、マラソン走らなかったけれど、晴れだったら、1.5劼離泪薀愁鵐魁璽垢鯀?蕕覆い箸い韻覆い修Δ任垢茵これ、日課だそうです。

まぁ、そんな感じで、これから卓球部に入部して、頑張っていきたいと思います。

それでは。