今日、塾無かったZE!!

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日は、塾無かったZE!!

はい、そうですよ。久しぶりに塾が休みッスw

毎週水曜日と金曜日と日曜日は休みなんです。

そのほかは、月曜、火曜、木曜、土曜は塾なんですよ。

で、明日は理科のテストがあるのに、少し勉強しただけで、そのほかの時間はPCを触ってストレス発散していました。

ホント、この頃PCの触る時間減ったからイライラする時多いッスヨね。

いわゆる携帯依存症じゃなく、パソコン依存症!?!?

まだ、そこまでいっていないと思いますがね、ホント、パソコン依存症?みたいになりますよw

まぁ、今日PCが触れて嬉しかったwww うふっ♪って言う感じ。

明日も、学校なので、これで。

それでは。