K Project Driver PVテストの公開です。BYマロンブックさん

皆さん、こんばんは。(おはようございます?)キョロジイです。

K Project Driver PVテストの公開です。BYマロンブックさん

はい、昨日、マロンさんが、K Project Driver のPV撮影の画質テストも兼ねて、昨日走行しました。まだ、本番撮影ではありません。

で、昨日一様ようつべにマロンさんが投稿して見せてくれたのですが、修正版を公開するとの事で、俺のブログ公表は、まだ公表していませんでした。

さて、今回の修正版のテスト動画、見て頂いたら分かると思いますが、本番はマロンさんが撮影してくれます。 また、本番はもっと良い作品になると思いますよ?(俺のドリが下手くそだったら・・・○| ̄|_ )

まぁ、近日こういう感じでPVを作ってくれると思います。。。マロンさん、また予定決まったらおしえてください。

まぁ、ご覧下さい。↓

それでは。