今日は、期末テスト明けのかしらもじでーと、イニDのDVD借りてきました。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

今日は、期末テスト明けのかしらもじでーと、イニDのDVD借りてきました。

へっへーいw 今日は、頭文字D5(かしらもじでー)やってきました。 1ッカ月以上ぶり。

今回、難しいいろは坂に挑戦してきました。 で、動画あります~と言いたい所なんですが、、、一回撮ってもらったのですが、(携帯で)画質設定が、エコノミー(最小設定)で、画質がむちゃくちゃなんです。しかも、サイズもおかしいし。

せっかく、皆さんに見て頂きたいと言うところですが、その前に、いろは坂、ゴールできなかったよ。。。 悔しい。 あれは難しかった。(ガードレールの横から、ショートカットをやらなかったらゴールできたのになぁ。) カードレールのショートカットに失敗したんです。(タイムロス)

で、いろは坂のコツをつかんでもう一度やってみようと思ったのですが、ガードレールのショートカット失敗で、ちょっと落ち込んでしまって、最後に秋名湖をやってみました。

秋名湖は、MR-Sでやりました。 (いろは坂MR-Sでやりました。)

秋名湖は、簡単にゴールできました。 (ドリフトもできるようになりました。)

そうそう、今日かしらもじでーをしていてつかんだコツは、アクセルワークも大切と言うことと、ブレーキングなどの見直しが必要と言うことが分かりました。

徐々に特訓して頑張りたいと思います。 いつか、いろは坂をクリアしてみせるぜ。(ガードレールのショートカット成功に向けて。)

それから、帰りにレンタルビデオ「わy」という僕所の地域にあるレンタルビデオ屋さんで、頭文字D Extra Stage 2 (番外編) 旅立ちのグリーンを借りてきました。

ちょうど、レンタルカードの更新もあったので、一週間無料でDVDまたはCDレンタルできるので、借りてきました。

で、今日の深夜、見る予定ですwww 今、テレビ使われているので、テレビのDVD使えないので、PCのDVDで少し見ているのですが、きちんと見られないので、深夜に・・・(笑

ま、深夜のお楽しみということで取っておこうっとwww

それでは。