PCの掃除をしてみた。

皆さん、こんにちは。釣り天国ジュニアです。

PCの掃除をしてみた。

です。 急に気分が変わって、PCの掃除をしないとダメだなぁ。と思いまして、さっきまでPCの掃除をしていました。

PC本体を開けてね。 3ヶ月の間で結構埃がいっぱいだったわ・・・ 特に、グラフィックボードを集中にwww CPUクーラーのすぐ後ぐらいにグラフィックボードがついてるので、ホント、熱もこもるし、かわいそうなグラボちゃんですわ。。(って、おいwww

俺、掃除をしようと思ったのは、CPUファンを取ってファンを拭こうと思っていたのですが、CPUクーラーのケースの開け方が分からなくて、CPUファンを拭くことができませんでした。 ちょっと、ネットでググって見ないとよーわからんw デルのCPUクーラーって、変なカバーをかぶせてるので、良く分かりませんでした。○| ̄|_

イメージ 1
↑の写真で○で囲んであるところを取り外そうと思っていたのですが、どうもMBが壊れそうだったので、止めました。 でも、自分で見た限りでは、外れるようになっているのですが、、、どう外したら良いのか分からなくて。

で、CPUクーラーのケースを外すのに40分も悩んでいました。 それでも、無理なので、あきらめて、エアーダスターで埃を飛ばし、ケースをしめました。

それから、キーボード辺りの所をちょっとリフレッシュしました。 マイクやイヤホンなどでごちゃごちゃでしたので、、、

イメージ 2
↑の写真で、見てもらうと、キーボードの上側に今、キーボードの線と、マウスの線しかありませんが、掃除するまえは、スカイプのマイクとかでごちゃごちゃでした。

まぁ、これですっきりした感じで、パソコンさわれるかな?と思います。

それでは。