俺のPCオーバークロックしたいと考えていますw

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

俺のPCオーバークロックしたいと考えていますw

昨日、動画を作っていて俺は思った。 このCPUちょっとしょぼい。。。 CPU買いたいけれど金ない。 

んで、俺、ClockgenでOCを試みようとしたが、Clockgenって、一時、OCできるけれど、シャットダウンしたら元に戻るのね。。。 やはり、BIOSで設定しないとダメなのか。。。

ちなみに、周波数は、2.0Ghzから、2.4Ghzぐらいにあげたいと思っています。 でも、一つ不安なのが、Athlon 64 3200+って、どれぐらいまでOC可能なの? それが問題。

まぁ、ちょっと色々このCPUについてググってみたいと思います。

あ、俺、塾ですのでこれで。

それでは。