鮭うめええw

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。

鮭うめええw 

今日、家へ帰ると、鮭届いていた。  お? 頼んだん? と聞くと、頼んだらしい。 

1kgだって。 鮭好きの俺にとってはうれしい物だ。 んで、今日、晩ご飯に鮭するん?って聞いたらするwって言っていました。

んで、今さっき食べてきました。

いあああああ、、、、、うめぇ(o^v^o) たまんねえw 

脂のっているじゃありませんか。。。 いや、美味すぎw こりゃ、冬にはぴったりだなぁ。 てか、北海道の鮭、もっとうまいんだろうな。。。 と考える俺w

魚好きなんでw 

まぁ、食べてあと少しゆっくりしてから、塾へ行きますw 

それでは。