明日、祭りありますw

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

明日、祭りありますw 

今年は早いぞ。 夏休み入ってからすぐにまつりがあります。 去年は、7月の終わり(30日)ぐらいだったのですが、今年は何か分からないけれど、23、24、25日にあります。 で、何の祭りかと言うと、楽車(だんじり)の祭りがあるんです。

で、去年、楽車を押そうと思っていたのですが去年、自分の腰が痛くて押せそうも無かったので、押していなかったのですが、今年、腰も何とか痛み無く楽車押しても大丈夫かな。と思ったので、押すことにしました。

明日は夜店出ないのですが、明後日、出るようです。 なので、土曜日たくさんの人が来ると思います。

夜の7時頃から、10時頃まで押すので、夕方に祖父の家へ行って準備したいと思います。

昼の間に宿題しないとなぁ… と思っていますw

まぁ、祭りで頭がいっぱいですが、8時から塾あるので、飯食べて行ってきます。

それでは