今日から更新をストップします。 再開は、6月1日になります。

皆さん、こんばんは。 釣り天国ジュニアです。

今日から更新をストップします。 再開は、6月1日になります。

昨日の記事にテスト発表があるので、更新、訪問、コメントなどが減りますって書いてありましたが、今日から更新をストップしてテスト勉強にあてたいと思います。

この話とは別ですが、ブログ友達のブログでも記事になっている、RX-7の後継車として、ハイブリットが出てくるのではとニュースになっていますよね。

一ロータリーファンとして、とても嬉しいことです。 ガソリンなどが高くなっている時代に、ロータリーは不向きと言われてきましたが、ハイブリットが出るとロータリーにもう一度乗りたいと言う人や、燃費がいいなら乗ってみたいと思う人がいるのではないでしょうか。

その内の一人として、俺もあると思います。 まだ俺は免許も持っていませんが、免許をとってすぐには無理ですが、何年かお金を貯めて車を買うときに、ニュースでもでている、RX-9が買えるといいなぁと思ったりしています。 ガソリンが安ければ、FD3S欲しいなぁ。

これからもマツダは、走ることが楽しい車を作ってくれることを信じて、新しいRX-9が出るのを楽しみにしたいと思います。

それでは。