エブリイくん帰ってきました。

皆さん、こんにちは。 釣り天国ジュニアです。

エブリイくん帰ってきました。

エブリイくんが工場へ行ってからもうすぐ2週間、今回は1週間ほどで車検が終ったという電話を頂いたのですが~、ウォーターポンプの不調で、交換することになり、時間がかかっていました。

代車のワゴンR FX Limitedくんが馴染んできて、この車乗り心地いいな~と思ったりしていました。

今日、起きるとワゴンRくんが家からいなくなったのです。 ワゴンRくんと交代にエブリイくんが帰ってきました。

ワゴンRくん、工場へ帰ったのね~・・・ もう少し乗りたかったです。 ターボでよく走るし、ターボタイマーや、前後スピーカーついていたり、、、たくさんの装備を備えていい車でした。

帰ってきたエブリイくんは、綺麗になって帰ってきました。

イメージ 1
↑↓
イメージ 2
エブリイくんが帰ってきました。

今回のエブリイくんの不具合箇所は、右のテールランプが点灯しなかったり、点灯したりするところと、ウォーターポンプ、その他ブレーキパッドなどあると思います。(まだ、請求書ないんですよね。 車屋さんが知っているということもあり、いつも忘れた頃に請求書を持ってきてくれますw)

テールランプもついていていい感じです。 球の交換は無かったのかな~ また、詳しくわかり次第書きます。

そんな感じで、エブリイくんが帰ってきてホッとしています。 やっぱり家の車が落ち着きます。

最後に、エブリイくんの現在の走行距離をアップしたいと思います。

イメージ 3
↑8年目で、33888キロです。 まだまだ走れそうです。 20年はいけそうかな? 次の車検を受けると10年目ですね。

それでは~