6月28日の釣果日記No.1

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんにちは、釣り天国ジュニアです。
昨日、釣りに行って来ました。
で、日記に書こうかなと思いまして今書いています。
後、昨日の釣りの日記は一日では書ききれないので約1週間に分けてUPすると思いますがご了承下さい。
それでは、6月28日の釣果日記No.1開始。


昨日、僕は夜中の3時に起きてチヌ吉さんの自宅まで釣り天国さんと車で行きました。
で、車で出て15分ぐらいたつと家のママから釣り天国さんの携帯へ電話がありました。
その内容は…忘れ物してるでと言うことその忘れ物は傘と麦わら帽子。
たぶん出るときに荷物が多かったので忘れて出てしまったと…と自分で思っているのですが。
家に帰ってきてから忘れ物を車に積んでチヌ吉さんの家へ再出発しました。
で、夜中の道はすごいなと感じました。
いつも朝や、昼は車がよく走っているのですが、夜中の道は道のセンターラインの真ん中で寝ても良いぐらい車が走っていないって初めて見たのですごくおどろきました。
チヌ吉さんの家に着いて、チヌ吉さんの車で釣りに行くので荷物を積み替えてチヌ吉さんの家を出ました。
先に魚を釣るエサが欲しいのでよく釣り天国さんが行く○ルニシへ行って魚のエサ紀州釣りのヌカとアミエビとオキアミ後ボケを買いました。
買った時で約5時だったので結構明るいな~と思いながら加○港に行く途中のロー○ンへ行って自分たちのエサを買いました。
目的地に着くと投げ釣りの人が多かったのでこれでは無理だなと言うことで違う場所に行くことにしました。何故、場所を変えたかと言うと自分が初心者なので人の仕掛けのじゃまになると行けないので人があまりいない田○浦に行って紀州釣りをすることに決定しました。
で、田○浦につくと朝の6時でした。 (釣り天国さんが以前那賀紀州FC第5回紀州釣り大会で優勝した所であります。)
この一番上の写真は僕らが釣った場所です。(船があって見えずらくてすみません。)
朝の温度は23°結構涼しくて釣りやすかったです。
そして、チヌ吉さんの車に積んである荷物を下ろしてキャリアに載せて波止に向かいました。
チヌ吉さんは自分のオリジナルの配合エサを準備していました。
で、チヌ吉さんのオリジナルの配合エサを準備した後チヌ吉さん、釣り天国さん、私、釣り天国ジュニアが一緒に荷物を持って波止にむかいました。
僕の荷物の重さを釣り天国さんに聞くと6圓發△襪修Δ妊咼奪リしましたよ。
あ、後この2番目の写真は波止にむかう前に船があってその船のしたに潜っていた魚スズキと言う魚でした。何故、魚が船のしたに潜っているかと言うと船が港に戻ってきたときに船のそこに貝などがついていて魚がすきなエサがあると言うことで集まるらしいです。
さぁ~って6月28日の釣果日記No.1はここで終了とさせて頂きます。
また、6月28日の釣果日記No.2は釣りする前の仕掛け、海のすごさなどを書きたいと思います。
またNo.2は内容変更する場合がございますがご了承下さい。