6月28日の釣果日記No.2

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は、結構涼しかったですね。
さぁ~って6月28日の釣果日記No.1からNo.2になりました。その釣果日記の続きを書きたいと思います。


チヌ吉さん、釣り天国さん、私、釣り天国ジュニアがやっと波止まで荷物を持っていてそして波止にいったん荷物を上げました。
で、一番上の写真はそのときに一枚パシャリと撮った物です。
朝の海はすごくキレイで、空からのお日様がちょうどマッチしていてキレイでした。
そして、その写真をパシャリしてから竿をのばして仕掛けを作ってエサなどを出して、紀州釣りのヌカの調合に入りました。
2枚目の写真の右下がベースのヌカで、その上がアミエビ、左側の2袋は集魚材です。
これらを混ぜて紀州釣りのヌカを作ります。(マ○ニシオリジナルのヌカは釣り天国さんのお気に入りです。)
これらの材料をなんべんなく混ぜて自分の好みのかたさに調整します。
集魚材についてはそれぞれ好みがあるので、釣り具屋さんで色々な物が売られています。
果たして、釣り天国ジュニアは釣れたのでしょうか?
No.3をお楽しみに!