今日は、すみちゃん、ギロロさん、かなさん、Aさん、Mさんと遊びました(・ω・)

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は、すみちゃん、ギロロさん、かなさん、Aさん、Mさんと遊びました。とても楽しかったです。
先にすみちゃんと待ち合わせしてからAさんの家に行くことに。
そしてAさんの家に着くとピンポ~ォンを押してAさんがでてきてどうぞって行ってくれたので僕はお邪魔します^^と言って入りました。
それから目隠し鬼ごをしました。それがヤバイ目を隠すと何処に人がいてるか分からないまま人をタッチするってとても難しかったです。
それが…すみちゃんとキョロジイが鬼になったりずっとすみちゃん、キョロジイの順番で鬼ごっごしていましたw。
あーーー今日はとても楽しかった。また、いっしょのメンバーで遊びたいな。