6月28日の釣果日記No.5

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
さて、6月28日の釣果日記は今回で最終回になりました。
また、釣りに行ったときにはまた、釣果日記と言う感じで書きますのでその時は宜しくお願いします。
あ、後今回は写真がございません。(写真がもうアリマシェン)
それでは…6月28日の釣果日記No.5開始~~~~


お昼ご飯を食べた後、5分ほど休憩してそれから午後の部に取り掛かることに。
それから、ダンゴを投げていましたが、なかなかかからなぁいっと言う感じでした。
午前に釣れたのは毒のあるオコデであった。最初竿にかかったときこれはチャンスだと思いましたがリールで糸を巻いてから見るとオコデがかかっていたのですごくショックでした。
(※オコデは背ビレに毒がありその背ビレに刺されると1日しびれます。)
それから、ず~~~~っと時間がたって行くにつれてたまにかかったなと思ってリールで糸を巻くと何もかかっていない事も…
もう、そのかかっていない悔しさはもうサブングルのモノマネみたいに悔しいです!となってしまうのですよ。
そのまま釣っているともう6時半になってきました。もう、7時になると暗くなるのでそろそろ片づけようかなと思っていると後少しエサが残っているでは無いか。と思っていました。でも暗くなると片づけがしにくいのでもうやめる事に…(今回の釣果は無し(坊主)でした。)
それから、片づけて車に荷物を持って行って車に荷物をつんでから晩ご飯を食べに車を出発。
そして、出発してから約20分走ることに。
その店の近くに紀三井寺陸上競技場のはたにあるとある中華料理屋さん。
その中華料理屋さんで中華そばと焼きめしを注文することに。
そして約5~10分待つと注文した物が来ました。
で、その中華そばのスープを飲むともうやばい!こんなにおいしいスープを飲んだのは初めてですぅ。
また、焼きめしがすごくヤバイ!家で作った焼きめしとちがって米のパサパサ間がすごくパサパサしていました。やはり中華料理屋さんは火力が強いのでしょう。その焼きめしを思い出すともう一度食べたくなります。
チヌ吉さん、釣り天国さん、私、釣り天国ジュニアが食べてお金を払って店の外にでました。
それから何処にも行く用事が無いのでそのままチヌ吉さんの家にむかうことに…
そのままチヌ吉さんの家へ帰る時間は約1時間でした。 やっぱり遠いのですね。
で、チヌ吉さんの家に着くと釣り天国さん、釣り天国ジュニアの荷物は釣り天国さんの車へ積み替えました。
で、チヌ吉さんとお別れしてそのまま自宅へもどりました。
また、機会があったら釣りに行きたいと思っています。
これにて6月28日の釣果日記は終わりです。
皆さん、ご覧下さって有り難うございました。