今日は、じめじめした一日でしたね~。

こんにちは、釣り天国ジュニアです。
今日は、じめいじめした一日でしたね。
僕所の地域では天気予報で雨だったので天気予報通り朝から雨でしたw。
で、昼前には雨が上がったのですがやっぱり雨の後はじめじめしていて暑い状態でしたw。
暑いのですぐにエアコンのスイッチO~~~~N!で、エアコンのスイッチO~~~~N!してから15分ほどたつとすずしくなりました。
でも、外の温度を調べてみると25°…ふつう25°だったらまあまあすずしいかな~って言う位ですが何故雨が降った後は何故あついのかな~(`。`)
僕の心配ごとは9月の一番最後にある運動会ですが、その運動会の練習期間暑いのかな~34°ぐらいになるのかな~と思って心配しています。
それでは