Level-Rをやっていて思ったこと。

イメージ 1

皆さん、こんばんは。キョロジイです。
お久しぶりの更新…(Level-Rの書庫ですけど…)
で、話に戻りますが一番上の写真を見て皆さんはどう思いますか?
これは、Level-Rゲーム内にあるミッションの一部のコースの写真なんですけどこの写真首都高速のコースなんですが、ここの写真は高速の料金所ですよね。
自分はこの料金所の所を通ろうかなと思っているのにETCのバーみたいなのが下になっているのでふつうの考えだったら通過できないのに…やはりゲームですね。料金所を通過しないとダメなのにバーが下りてるやないか~いwww。
海外版のProject Torqueではこのコース実施されているのですが、日本版Level-Rではミッションモードしか使えないのですよね…(泣)
早く実施して欲しいです。それだったらすごく面白いコースになるだろうな…と思っています。
それでは