おぃおぃおぃ~~~~。昨日から台風接近って行ってたけど、あまり大きい台風ではなかったみたいですね。

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
おぃおぃおぃ~~~~。昨日から台風接近って行ってたけど、あまり大きい台風ではなかった見たいですね。
で、一様今日は大分接近していたので、学校いつもより早く下校しました。ラッキーでした。
あぁ…明日は、朝からそろばんか、と思うと辛いッス。
日曜日に電卓検定があるんですよね。で、2つあるんですよ。1つは自分は字が汚いので、字の採点で不合格にならないかな?と言う心配と2つ目は、制限時間内に決められた問題ができるのか?と言う不安感をふきとばして頑張りたいと思います。
それでは。