ああああ~もう今日俺不幸やったわ。

イメージ 1

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
ああああ~もう今日俺不幸でした。
何故かと言うと一番上の写真にもありますがその機械が壊れました。その機械はサイクルコンピューターって言うのですけど、まぁ簡単に言えば自転車の走行時速&距離などを記録するものなんですけど、今年の一月にかってから約9ヶ月つかってこわれてしまいました。
最後の走行距離を見ないままサイクルコンピューターの液晶がこわれてしまいました。次のサイクルコンピューターを購入しようっかな~と思っているのですがなかなか見つかりませんので、まあ、頑張って探してみたいと思います。
皆さん、良いサイクルコンピューターがあったら教えてくださいね。
それでは。