今日は、運動会ありました。(あぁ…今年で最後でした。)

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は、運動会ありました。(あぁ…今年で最後でした。)
で、僕所の運動会は紅白戦があります。B組は白A組は赤で色分けしてあります。で、どうやって得点をつけていくかと言うと例えば、リレーでB組が勝ちました。それじゃあそのリレーにつき1点とかって言う感じですw
朝の9時から始まったのですが…その20分前になぁ~~~~~んと赤帽のあごひものゴムが切れてしまった。で、すぐに先生に言うと職員室に行って家庭の先生に直してもらいなさいというこでした。で、一緒に行ったのですが、家庭の先生が居ていなかったので、事務の先生が直してくれました。お陰で、運動会開始までに間に合いました。事務の先生。有り難うございます。
朝から色々と体操などが始まってから色々とありましたが、体操が終わった次のプログラムを見ると徒競走…俺、徒競走のアナウンス(まぁ簡単に言えば、途中で実況みたいな感じっすw)
で、途中で実況はアドリブでお願いしますと言うことorz…俺にとっては苦手ーーーーーー
で、アドリブで話していたら途中で あっ間違えたとマイクのスイッチをONにしたまま言ってしまったのであっ間違えたと言う音声が運動場内のスピーカーからでてるでは無いか。で、終わってからあっ間違えたって言った?と聞いたらうん。言ってたと言われた(ある意味ブルーな気持ちw)
それからリレーなど始まって午前の部が終わり、1時から午後の部が始まったー。
最後にある組みたいそうはバッチングーみんなで助け合って頑張った。でも、途中で間違えたよww。
先生が右ー左ー正面ーって顔を動かすのですが、背中が痛くてで、手にちからが入っていたので、忘れていました。他の所はまぁまぁ出来たので良かったです。
で、紅白の結果は白組が勝ちました。白52点赤48点でした。(間違えていたらスマソ…)
あっそういえば今まで紅白決戦しましたが。5年連続で赤組かっていたのでまあ簡単に言えば5連覇ですよね。6連覇になる前に阻止しました。って5連覇もされてるやないかぁ~~~~~~いw
あぁ…運動会は終わったけど、次は陸上大会の練習と思うとやる気が無い。
やる気度0%w
あぁ今日は疲れました。
早く寝よう。それでは。