Level-R約1ヶ月おやすみになるかもしれません。(本当にすみません。)

皆さん、こんばんは。キョロジイです。
今日は、Level-Rをクリックしたのですが、クライアントの不具合でネット接続できてるのに接続できません。と出たのでアンインストールしました。
で、もう一回ダウンロードしようと思ったのですが、ダウンロード時間18時間と書いてあったのであきらめました。本当はあきらめたくないのですが18時間内に誰かがぜったいPC作業するので18時間俺がずっと使っていたら迷惑なので取りやめしました。
で、また光ファイバー開通したらダウンロード時間早くなると思うので光ファイバー開通してからLR始めますので宜しくお願いします。LRのフレンド様に迷惑をかけると思いますが宜しくお願いします。


                                         キョロジイ