今日は、自転車で山に行って来ました。ヽ(●´∀`●)ノ

イメージ 1

イメージ 2

皆さん。こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は、自転車で山に行って来ました。ヽ(●´∀`●)ノ
で、僕と、イケちゃんとイケちゃんのお父さんと一緒に行きました。
今日は、家から家に帰ってくるまで22.54卅?蠅泙靴拭※写真1枚目             で、カロリー消費は316.6カロリー消費しました。(このカロリーはきちんとしたカロリー消費じゃないですw)※写真2枚目
昔の僕だったら22.54卅?辰燭虧斉鋗敍兤砲砲覆襪里任垢、今の僕だったら筋肉痛になりませんねw
それだけ成長したのかな?と思っています。自分でね_| ̄|○
11月9日にあるサイクリングクラブに出たいと思います。⊂( ^ω^)⊃
だから、今日から今よりちょっときついさかのぼりダッシュをしたいと思います。
それでは。(´ー`* ))))