あぁ~~~~光ファイバー早く開通してほしいなぁ…(´Д`。)

イメージ 1

皆さん。こんばんは、釣り天国ジュニアです。
あぁ~~~~光ファイバー早く開通して欲しいです(´Д`。)
今日は、俺所の前の電柱まで光ファイバー引き込み工事がありました。(写真をご覧下さい。)
一様11月上旬には使えるらしいのですが…この引き込みを見ると待ち遠しいですよ。
今だったらADSLで1Mしか出ないのですが、光ファイバー通したらだいたい30M位出て欲しいと思っています。
後残りの工事家の中に光ファイバーを引き込む工事が残って居るんですよ(;>ε<;)
それが終わったらついに開通です。キタ━━(゜∀゜)━━━!!ですね。w
まぁ、胸に期待をふくらませながら待ちます。
それでは。(´ー`* )))) 。