新年、明けまして、おめでとうございます。今年も、宜しくお願いします。

新年、明けまして、おめでとうございます。釣り天国ジュニアです。今年も、宜しくお願いします。
皆さんは新年家に居てるんですか?僕は、おばあちゃん家に帰ります。ですので、12月31日から1月6日まで管理人(釣り天国ジュニア)は居ませんので、コメント頂いても、返事は1月6日か1月7日になるので、どうぞ宜しくお願いします。
さぁ~~って、今思うのですが、このブログも去年の6月15日にブログ開設しました。
最初は何も分からない事があってまだ、ブログ初心者で、分からないことがいっぱいありました。
で、HONDAS2000GT2さんに、ブログの事を教えてもらったりしていました。そのお陰で、こんなに良いブログになりました。教えてもらった事で色々できました。後、キャプチャーを使って動画作成…など色々しました。
後、年明ける前に、訪問者が3000人になったことです。めっちゃくちゃうれしかったです。
さて、最後になりますが、釣り天国ジュニアの色々日記とキョロジイの応援、宜しくお願いします。
それでは、皆さん、良いお年を。by釣り天国ジュニア