年末自転車大掃除w

皆さん、こんにちは、釣り天国ジュニアです。
今日は、年末自転車大掃除しました。
今年、お世話になった、GIANT Hard Line 7700…本当にお世話になりました。夏には、友達3人で行ったサイクリング…途中で俺が落車して、サイクルコンピューターの下の台が壊れたり…色々ありましたが楽しかったです!また、夏休み中家の近所にある卍まで坂道ダッシュで、足を鍛えました。秋にはイケちゃんのお父さんと一緒にサイクリングしてきました。この前にあった自転車競技タイムトライアルで33.50㎞走りました。それで今年のGIANT Hard Line 7700に乗る機会が減ってきました…何故かと言うと…夜暗くなったらライト必要になるのですが、僕のGIANTライトが無いので購入するか考えています。。。で、今年お世話になったGIANTにお掃除しないまま新年迎えるのはどうだろう…と思って今日は拭きました。チェーンの油カスもとりました。が、手が入らない所があり、まだ、油カスちゃんと取れていませんが…って言っても取れません。
で、一様写真UPしたいと思います。
イメージ 1
EXAGE 300LXのディーラーです。(SIMANO製)
ここのへばり付いた、油カスなかなか取れません…
イメージ 2
ここの、リアディーラーなかなか油拭くの大変です。で、僕が拭くときは使い古したタオルや、服をハサミで短く切って拭いていますw。

まぁ、そう言う感じで僕は掃除しています。
来年もこのGIANT Hard Line 7700で自転車乗って足を鍛えるぜ~ヾ(´▽`)ノ
俺の相棒来年も宜しく!
それでは。