今日は、初詣サイクリングに参加してきました。Part.2

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は、初詣サイクリングに参加してきました。Part.2
Part.1は… http://blogs.yahoo.co.jp/diwasakikyo/21966036.html をご覧下さい。
で、話に戻りますが、家に帰ってくると泥がいっぱいフレームに泥が付いてしまい、すごい状態でした…
イメージ 1
この泥やばかった…で、何故そんなに泥が付いたのか…それは、峠みたいな?所を走っているとき泥がいっぱい付きました…まぁ、自転車に乗っていると仕方がないことです。で、家に帰ってきたらすぐに拭きました、お湯をバケツの中に入れて、拭きました、あぁーお湯ってすげーぇ水だったら取れない物でも取れます、取れます。取れた後はすごく気持ちよかったですよ。
これから自転車拭く時はお湯入れようと思いました。
拭くのに30分ほどは拭いていました。これで、いつでも自転車綺麗な状態で乗れます。
今日はメチャクチャ楽しかったです。泥泥になるまで走るって良いことだなーって思います。俺本当に自転車好きやー
で、今までGIANT Hard Line7700を乗ってから、300㎞以上超えました。今日は超えたので、新記録ですね。前のサイクルコンピューターを使ってから精算すると、300㎞以上走っていたと言うことですかね…
まぁ、そう言うことで、今日はすごく良い思いが出来た釣り天国ジュニアでした。
それでは。