Level-Rレース数1111になったw

皆さん、こんばんは。キョロジイです。
Level-Rレース数1111になったw
俺は今日HONDAさんと一緒にレースをしていた…で、レースが終わったときにHONDAさんが俺の数が1111になってるって言ってくれたので気づきました。有り難うね~HONDAさん。
で、初めてコントローラーでCTFをしてみた…う~んまだコツがつかめない…もうちょっと頑張ろうかな…と思っています。
後もうちょっとPPあればエヴォ(Evo)フルチューンに出来るのになぁ…もうちょっと頑張りますw
そう言えばいつになったら新車でるのだろう…?13日の鯖メンでも新車はでなかった。そろそろ運営もネタ切れなのか?そんなことはないと思う。ただ何か考えているのだろうと思っている。
運営さんに一言…新車だすなら課金車とPPで変える車どっちも出して欲しいおrz まぁそれは無いか…
それではw