俺、思ったのだが、BUFFALOの製品多いって言うことに気づいた…w

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
俺、思ったのだが、BUFFALOの製品多いって言うことに気づいた…w
で、何故そんな事を気づいたかって?それは、整理をしていたら俺今まで購入したパソコン製品は箱全部置いてるので気づきましたw
で、製品はBUFFALOのwebカメラ、BUFFALOメモリースティック1GB今親が使っているwwwLevel-Rオリジナルメモリー256MBこの間買ったゲームパッドっすw俺BUFFALOにこだわっていないのだが、何故か安いので買ってしまうwww_| ̄|○
と言うことで、整理をしていたら気づいた釣り天国ジュニアでしたーw