今日は、ネタあるぜw体操服来ました…。('▽'*)

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は、ネタあるぜw体操服来ました…。('▽'*)
何の体操服じゃよっ!!?wそれは…中学校の体操服ですw
で、先週だったっけな?先週に体操服のサイズ合わせ行きました。
それから10日か、一週間たったので貰いに行きました。
で、体操服夏用と冬用にキョロって刺繍の名前があるじゃないですかっw
無かったらカックイイbのになw
何でなwって言ってもまぁ、仕方ありませんなwこれは…
刺繍無かったら、結構カックイイb体操服になるのだが…_| ̄|○
で、サイズはちょっと大きめを買ってありますw
まぁねっ!w
後は、制服だけだなw
まぁ、制服はもう少し掛かる…
確か下の方をなんや(ryを切ってくれるらしいので、日がかかりますって言われてあったような気が…
まぁ、そんな事だなw…


P.S
本ちゃん、今日はSkypeINできなくてごめんね。
今日は疲れていて寝てましたw
もう眠たくて仕方ありません。
で、今日は早く寝るので、今日は今からPCの電源をシャットダウンしますので、今日はSkypeINできませんでした…
また、明日でもできたら夜露死苦


それでは☆