GOTCHAさん=hyuga10さん。Level-Rデビューお☆め☆で☆と☆うw

皆さん、こんばんは。キョロジイです。
GOTCHAさん=hyuga10さん。Level-Rデビューお☆め☆で☆と☆うw
本当におめでとうございます。
で、昨日コントローラーを買ったと今日学校で聞いて、今日の晩できたら走るかぁって言ってありました。
デビュー戦です。
さて、写真を使って解説していきまひょかっw


イメージ 1
hyuga10さん、デビュー戦 マロンさん、HONDAさんを迎え一緒に走りました。
マロンさん、HONDAさんご参加有り難うございました。
また、よろしくお願い申し上げます。
hyuga10さん…まだ初めてすぐなので、Lv少ないけれど、こつこつとLvを上げていきましょーw一緒に走ってwLv上がるとコースも増えますよ!?w
イメージ 2
hyuga10さん、デビュー戦から良い走りぷりを見せてくれました。
結構始めた方ってコーナーでぶつけたりします…(僕もそうでしたよっw)
hyuga10さん、これからも頑張っていきましょーぅw
Lv上がって行くと自分では気づかないけれど、結構上達します。僕もこの頃思いました。
また、走りましょうね^^

で、このレースをしてからhyuga10さんは、落ちてしまいました…。


それから、マロンさんと、HONDAさんと昔の雑談をしてましたw
それは何か…TEAM ZEROの話でした。
今日は、hyuga10さんのデビュー戦に参加して頂いた時マロンさんと、HONDAさんはSF-6を乗っていました。
で、昔、TEAM ZEROの活動をしていたとき、SF-6でよく走ったなーとか言う話をしてました。
はぃ、確かによく走りましたよね。(僕もTEAM ZERO 所属していましたから、良く走りました。最初はLIONで参加していましたが、やはりSF-6クラスの車が欲しぃって言ってHexan GTを購入したことも覚えています。)
で、そのTEAM ZERO の話をしていると色々活動とかしていました…
たとえばLevel-R警察24時とかありましたね…それから僕TEAM ZEROの皆さんと知り合ってTEAM ZERO に所属したことを覚えています。
あぁ…懐かしいな…
もう一度復活しないのかな?TEAM ZERO …もう一度あのころの皆さんと走りたいし、話もしたいし、また、ドリフとかもしたいな…(ヤグラ倒し)
俺、確かまだあまりLevel-Rの事分からないときにTEAM ZEROの皆さんとネットのマナーとか教わりました。本当に言いチームでした。
俺が、覚えているチームの皆さんは、MANSELLさん、tajimaxさん、DDETさん、釣りキングさん、マロンブックさん、脱走部隊APEXさん、Mayu.Tさん。の皆さんと一緒に走りました。
このときは笑いがありました。Level-R事態に…
もうこの時みたいに戻らないのか?
それが思っています。
戻ってきてくれたらこんなにうれしいことは無いだろう…
今日は、雑談をしながらこんな事を思っていた…
何か今日は気持ちがとても悲しかったような一日だった。
思い出すと寂しいから…
それでは。