今日は、チェーンクリーナー買いましたっw

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日は、チェーンクリーナー買いましたっw
で、何に使うのってwそれは…
自転車の変速機の刃があるのですが、その間にカスがたまって困っておりますw
そこで、油を落としてしまおうと言うものです。
で、これは結構油が落ちて良いbって聞いたので買いました。
明日か、明後日に一回やってみたいと思います…
レポートを載せるので楽しみにしていて下さい。(って言っている俺も実は楽しみ…どうなるのかw
で、一様どんなやつだ?と思っている方に、写真をうpしますっw

イメージ 1
このチェーンクリーナー…398円で購入しました。
結構良いッスヨw結構たくさん入っている見たいな…w
まぁ、明日か明後日にやってみますw
なんか楽しみだなw
どんなに汚れが落ちるのか…
楽しみだw
まぁ、そんな感じです。
後、自転車と違う話があるので、また今日のうちに更新しますたw
それでは。