今日はね、昨日買ったチェーンクリーナーを使って掃除しましたよっw

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
今日はね、昨日買ったチェーンクリーナーを使って掃除しましたよっw
で、感想は…すごく良いですw
変速機の刃一様掃除する前と掃除した後の写真あるのですが、写真では分かりにくいと思います。
でも、自分では分かりましたktkr!!w
で、今日は詳しく写真をご覧頂きたいと思います。


イメージ 1
でね、これ掃除する前…結構汚いでしょw
右下に足みたいに出ているところめっちゃ汚い…(←ここ重要w
早速掃除しましたよっw
イメージ 2
う~んこれはktkr!!wめちゃめちゃ汚れ取れますよw
綺麗だなw
写真では分かりにくいと思いますが、これ結構良いと思います。おすすめです。値段もお手頃だしw
でね、後の始末が大変w
結構下に雫が落ちて油が混ざった雫がポタポタw
後始末が大変だったなw
後ホイールの所にも油が混ざった雫がポタポタw
これはすぐ拭かないと跡形が残る…_| ̄|○
すぐ拭きましたよ
焦ったわ
これからはホイールをはずしてやるかなw
と思っています




で、今日は…
自分のお金と親が出してくれたお金を継ぎ足して自転車買いましたw
中学校行くためのママチャリ?っす
まだ届いていませんw取り寄せだからねw
で、実物見てきたのですが、結構良いb
自動点灯ライトと、変速機6速がついて…14800円で買えたんだ実は…w
これはお買い得だったw
また届いたらレポート?感想を書いてみます。
まぁ、そんな感じです。
どんなやつなのか楽しみだw
それだけw
まぁ、それでは。