Skypeホットフィックスうpデートしたw

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
Skypeホットフィックスうpデートしたw
で、俺が日頃使っているユーザーではうpデートできないので、管理者モードで実行w
うn?今までのSkypeだったら、アップデートをDLしたらおkだったけれど、今回のうpデート実はスタートアップの変更があったらしく、ウイルスセキュリティの許可するかブロックするかでたw
それには驚いたなw
まぁ、Skype4.0には変わりないが…w
後、今日は午前中ずっと雨だったから寝てたわw
朝9時頃に起きたけれど、昼寝しちゃったw
昨日は寝るの遅かったからな…
で、明日は電卓検定だw
9時からスタートだったっけな?
で、段検定を受けてきます。
何段になるかその合計点数で決まるのですが、今のところ練習では2段合格点数出ているので、本番ではどうなるか分かりませんw
まぁ、頑張ってきます!
それでは。