これから、HONDAさんとコラボした時はこの画像を使いますw

イメージ 1

皆さん、こんばんは。キョロジイです。
これから、HONDAさんとコラボした時はこの画像を使いますw
上の画像です。
これ、良いでしょ?お気に入りです。作成者HONDAさんw
うまいですよね
俺の好きな緑色を入れて、しかも、コラボの×が良い感じにwww
これは動画の中に入れたりします。
今、HONDAさんが、第2部を作ってくれています。
良い感じになるのでしょうか?楽しみですw
さて、この画像を使うときは告知なしで使いますので、お楽しみにwww

後、今日は久しぶりにHONDAさんと練習感じに走りました。
良かったですよw
面白かったwww

まぁ、そう言う感じです。
それではね。

※23:18分現在画像変更しました。HONDAさんが新作をくれましたので。

※23:59分現在画像変更しました。HONDAさんが新作をくれましたので。変更致しました。