Internet Explorer8正式リリースされましたねw

皆さん、こんばんは。釣り天国ジュニアです。
Internet Explorer8正式リリースされましたねw
で、今日は何か一日俺本当に変な気持ちでした…
小学校の先生が言っていたのですが、卒業式をすると俺は今何をしているのだ?って言うような感じになるって言ってました。
まさにそうです。今俺はそんな気持ちです。
で、今日はそろばんがありました。昨日の変わりに…w
電卓検定の結果分かりました。準初段です。2段ではありませんでしたが…w
これは悔しかったなw伝票算が悪かった為、準初段です。悔しいな…
で、Internet Explorer8正式リリースされましたが、どうなんでしょうかね?
私は、IE7を使っています。
僕がやっている、Level-Rでは、ゲーム内に課金するときに、IEブラウザーが使用されるみたいで、IE8だとゲームがブラウザきちんと起動できないらしく、IE8が対応してないので、まだDLしていません…
実は、IE8のことが気になっており、DLしよっかな?と思っているのですが、Level-Rが対応していないのでね。まだDLしていません。
いつDLするか分かりませんがwww
でも、昨日リリースされたばかりなので、もしかすると、不具合があるかもしれませんので、口コミを聞いてからDLしたいと思います。
まぁ、なんと言っても分からないからねwIE8…

それでは。